FC2ブログ
2017.03.26 祝!卒業♪
ども、ローです。


昨日、無事に7年1ヶ月勤めあげた事業所を卒業いたしました。
昨日まで色々と激動の日々で本当に時間が経つのが早かったです。



前回のブログ更新後からの流れは、以下の通りです。

【3/19(日)】出勤
3/25(土)までのシフトを決める際に3/20(月)を休む・休まないで上司と少々トラブルも
予定変更して休むことに。

【3/20(月)】アパート探し
11時に引っ越し業者の見積もり。
その後、前回のブログでお伝えしたB社を15時に訪問。
事前に物件を5件紹介してもらっており、訪問前に2件に絞り込み実施済。
その場で1件追加し、3件を下見予定で動き始めるも第一候補のアパートが良く決定。
目の前に砂利の駐車場月1万5千円が空いていた事も決定した理由の一つです。
その後、事業所に戻り水曜日~使用する販促物の準備。

【3/21(火)】引き継ぎ&送別会
9時から12時手前まで時間を割いて頂き、引き継ぎ。
会社の異動命令では別の課に変わる予定なのですが
事業所の方針で今まで勤めている課で勤務することに。
システム等が全然違うため、そのあたりを中心に聞いてきました。

19時~送別会。
他人の送別会に全く顔を出さないアタシが出られる立場ではないのですが、
幹事に押し切られて出席。ありがたい事です・・・

【3/22(水)】研修
事業所の方針で今までと同じ課で勤務となりますが
小さい事業所のため、会社が指示した課も上司不在時は管理する必要があります。
そのため、当初の予定通りの転課者研修を受講。
10時~17時までの長い研修で少々疲れ気味。。。

【3/23~25(木~土)】出勤
引っ越しの準備が全く進まない中での出勤。
何とか早めに帰宅して準備を・・・という思いでしたが、
春夏の切替等あり、そうはうまくいかないもの。
また、次の事業所から連絡があり会社の異動命令の通りに
転課することになる、という事で。
そのため、時間があったら3/28(火)に引き継ぎするけどイカガ?との事。
正直、引き継ぎを受けなければ全くわからないし、
その時間を作って頂けるだけでも有難い話。
引っ越しが前日の夕方になるので、大急ぎで荷解き・後片付けをしないと。。。




とまぁ、凄まじいスピードで流れた1週間であり、今後のスケジュールです。

今日は午前中に下見した電化製品を購入。
カーテン・カーペット・テーブルなども忘れずに買わないと。。。
帰宅したら一挙に梱包作業へ。
で18時からは娘の同級生の家族と飲み会。
地元の行事に全く出れないアタシにとって、唯一の繋がり。
(もう一本繋がりのある方はいたのですが、トラブルで絶縁・・・)
まぁ~、先方から『時間あったら飲みませんか?』というウレシイお誘い。
普段は薬の関係で酒は断っているのですが、飲もうかな、と^^

忙しい日が続きますが、何とかこなしていきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyuuyann.blog.fc2.com/tb.php/435-b194e14a