FC2ブログ
ども、ローです。


8/1にリハビリのため地元に戻り、当日のうちにアパートへ。
で、そのときにいつも服用している薬をもらうのを忘れまして。。。
 『まぁ~・・・次のリハビリの時まで在庫、大丈夫だろ~』
と思っていたのですが、自分のシフトの都合とお盆の休診という予定もあって。

→整理すると、こんな感じ。
○薬は8/16でなくなる
○次のリハビリは8/18の予定だったが、休みが取れない事が判明(昨日)
  リハビリは8/22にズラす
○診療所の休診日は8/10~8/15

で、要約すると、こんな感じ。
【8/9までに薬をもらわないと、8/17~8/22まで薬がありません】



8/9までに薬を貰いに行く機会があるのは、8/7と8/9。
しかも8/9は、マンションの管理会社の方がゴキブリ対策&壁補修で午前中に来る。
で、結局、8/7という今日しかないのですね。
で、今日は結構な寝不足でちょっと体調悪い。
ただ、仕事は一段落しており午前中に部屋掃除したし、布団干したし。




う~ん・・・





悩むなぁ~・・・・














結局。

13時すぎにアパート飛び出して15時に地元の診療所着。
16時すぎに薬もらって機械のリハビリ(電流流しと首牽引)終わる。
そのまま地元のスーパーに行き、500ml飲料1ケース購入して自宅へ。
17時すぎに夕飯も食わず自宅へ向かう(台風が怖かった)。
20時すぎ。大渋滞の中やっとこさアパートへ戻る。
22時すぎのいま。
風呂入って洗濯干して、いまから夕飯ってところです。



使用金額:薬代抜いて諭吉1枚。
痛い! 北も石炭の輸出止められて痛いだろうけど、同じ位に痛い!!



ただ、娘とかみさんと爺ちゃんと。
少し話できたから良しとしましょうか^^














8/1に薬貰っておけば、こんなことにはならなかったんだけどね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyuuyann.blog.fc2.com/tb.php/457-8326b67a