FC2ブログ

占い、当たってました^^;

ども、ローです。


9/26(火)から、15年前に勤めていた事業所に異動となり、今日はお休み。

いま勤めているところは、社内でもシステム等の整備のパイロット店舗であり、
また来年には改造案件も入っているなど、なかなかに力を入れているところです。
出向から戻ってきて半年のアタシには、右も左もわからないシステムが先行導入されており、
昨日、上司から簡単な説明をして頂きました。

異動後の気疲れやら、慣れない環境・業務、出勤は11時すぎとはいえ、帰宅が23時すぎで
体への負担もあり、昨日は疲れすぎて眠れなかったです。。。
とはいえ、そんなボヤキは言ってられません。
10/1・2と上司が休むため、ここをいかに乗り切るか?
また10/2には煩雑な計画書を作成・提出しなくてはならないので結構なストレス要因となっています。
まぁ、うまく出来なくても、まずはやってみましょう。





計画書の作成の下準備をする前に、買い物をすませておこうと車へ。
車に乗ろうと、キーレスエントリーを押すも反応なし。

 『んっ?』

一抹の不安を覚えつつも手動でドアを開けたら、運転席のドア以外のロックは解除されず。。。
キーを差し込みスタータースイッチを入れても、動かず。何も点かない。


 車内灯ツケッパでバッテリー上がり!





いま、JAFに電話して到着までの待機中。
9/25(月)に買い物行って帰宅したあと、一度車に忘れ物を取りに行ってます。
そのときに車内灯を点けてそのまま、というお粗末。
駐車場の回りは隣がコンビニがあって、夜でも明るいので気づかなかったです。。。






いま思えばね。その予兆はあったのですよ。
9/25(月)に電車の定期券を購入後、浅草によって腰のシザーバッグを買い替え。
折角だからと、浅草寺によりお御籤。明日からの門出を占ってみよう、という感じ。
七十七番。 見事に 凶 。
たしかテレビで浅草寺のお御籤は7割がたが 凶 だったといってたような。。。








まぁ、いまの状態を的確に予知していた!ということですね。
10/2(月)帰宅後or10/3(火)早朝に車で帰宅予定だったので
このタイミングで発見したのは、不幸中の幸いですよ。ええ、そう言い聞かせてますって。






JAFさん、まだ来ないので洗濯物をたたんでおきましょう。
バッテリーアガリ位で凹んでいる暇ありませんから^^





ではでは、またまた。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR