FC2ブログ

こんなもんでしょ?親父の休日ってさ・・・

ども、ローです。



昨日まで6連続出勤。
やっと仕事が終わり、帰宅した瞬間に忘れ物に気づく。

 寂しいオッサンに希望を与えてくれる「バレンタインチョコ」



別に消えてなくなる訳じゃないから、いいんですが。
ただ無性に取りに行きたくなっちゃって、車で仕事先へ。
帰宅途中、事故があり迂回&外食(牛丼のY)をしたら、アパート着は1:3.0.
さすがに風呂は入れない時間となり、速攻で寝る。

今朝は7時前に目覚ましで目を覚ますも、粘って粘って11時起床。
粘ったおかげで体調下降気味だったのですが、持ち直したみたい^^

少し晴れ間がのぞいたので、布団干して掃除機がけ。
朝食兼昼食をとったあと、フィギュアスケート観戦。
風呂に入ったあと、事務処理をして買い物へ。

帰宅後、夕食をとったあとに2回目の買い物へ。
そのまま●ックオフへ。
本2冊とCD1枚購入して、いま帰宅という感じです。



体調がもっと良かったら、先日つくった眼鏡を取りにいくという口実で
自宅に行ったのですがね^^;
でも、かみさんが体調崩しているらしく断念。
で、今日は今日で娘が発熱で早退したらしく。
(クラスのうち何人かインフル、というカオスな状況らしい)

来週の木・金と連休で自宅に帰るまでには、治っていると思われるので
こちらも無事に帰宅できるよう、作業段取り組んでいきましょうかね。








と、まぁ~寂しい親父の一日って、こんな感じでしょう?

別に帰宅したところで、楽しいことが待っているわけでもなく、
むしろ邪魔者扱いされるのがオチなんですが^^;
でも、「家族と会える」ということだけで当方は満足至極。



頑張ろう、日本中の単身者諸君!
「ちっちゃな勝利」目指して、頑張ろう!!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR