FC2ブログ

色んな事ありすぎ!

ども、ローです。


今日は二男のヘルニアの手術の日です。



一昨日の棚卸業務でクッタクタで朝まったく体も頭も動かない状況でしたが、
8時すぎから事務処理と風呂掃除をして、11時にアパート出発。
13時に着けばよいところ、12時すぎに病院到着。
13時30分に次男が手術室に入り、その間、昼寝しながら手書きの事務処理。
15時すぎに手術が終わり、先生から説明を受けました。

掻き出したヘルニアは中々の量で
『これだけあれば痛かったでしょうね』と先生が言うてましたん。
骨や筋肉を傷つけることなく処置できたので、
明日はシャワーも浴びれて、明後日には退院。
来週の木・金のどちらかで抜糸という順調なスケジュールのようです。




これで一つ、懸念が片付きそうなのですが。
次男が病室に戻ってくる間に上司から電話がありまして。









上司:『あぁ、休みの日に連絡してすいません』
アタシ:『いえいえ。どうかしましたか?』
上司:『実は私、さきほど異動の発令が出ました』





なんでアタシじゃないの?


スンゲーがっかりしたのですが、すぐに現実的な問題が頭をよぎりました。
①来週の23日の月曜日からアタシ5連続の休暇の予定なのですが、飛ぶの?
という、自分本位な問題^^;

話を聞けばそのまま休んでくれて構わない、ということなので一安堵。





②あぁ、送別会の予定組まなきゃね。。。
③後任は、今度上司になる方はアタシを知ってるらしいが、
  アタシがちょっとワカラナイ~
(顔見れば分かるのでしょうが)


とまぁ、現実的な問題がどんどん出てきまして。
でも最後に頭に浮かんだのが、究極の自分本位な問題点。





④明日から暑いから半袖のワイシャツ取りに帰らなきゃ!


ということで、病院から40㌔車走らせて自宅へ。
爺さんと婆さんに手術の報告して、半袖ワイシャツを車に乗せてgo!
(自宅にいたのは8分程)
90分後、アパートに到着したときは、目がシパシパ。





なんかスンゲー疲れましたが。
とりあえず、明日から3ヶ間。頑張って月曜日からお休み頂きますよぉ~♪

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR