FC2ブログ

ロースペックの廃人日記

ダメ親父は、人生リハビリ中~♪

「続」色々ありすぎ

ども、ローです。




上司が異動になりますが転宅しないため、4/23(月)から4/27(金)までの5ヶ間。
休みをとり、今日から出勤となります。
休みの間、ゆっくり出来るかと思ってましたが、気ぜわしい日々となりました。



①4/23(月)・・・推定走行距離250㌔
前日が新入社員の歓迎会&上司の送別会で帰宅が遅くなりました。
通常の事務仕事が終わったのが昼前。
長男のマンションに秋冬物の回収に向かう間に忘れ物に気づき、アパートへ。
自宅をめざして20分走ったところで、パソコンの電源ケーブルを忘れたのに気づいて・・・
結局、自宅に着いたのは17時。
初日は、これにて終了~



②4/24(火)・・・推定走行距離180㌔
次男が自動車免許の更新が終わっていないため、乗せて免許センターへ。
次男が違反者講習2時間を受けている間に、自分のアパートへ。
テレビの目覚まし代わりの「おはようタイマー」を解除したかどうか覚えてなくて。
5ヶ間、隣の部屋に朝5:30から目覚ましで迷惑かけるのもねぇ・・・
結局、テレビはつけっ放しではなかったのですが、アラームは5時30分に鳴る設定のまま。
隣人に『ごめんなさい』と、心の中でつぶやきつつ帰路へ。



③4/25(水)・・・推定走行距離150㌔
次男の手術後の抜糸のため病院へ。



④4/25(木)・・・推定走行距離180㌔
税務署に行く予定があり、急遽、会社へ。
当日の業務をアタシはやったことがないので、同行しつつ教わるため休み返上。
まぁ予想通り、10時~12時で終わり、そのまま長男のマンションへ行き春夏物を届けてから帰宅。



⑤4/26(金)・・・推定走行距離100㌔
午前中にリハビリを受けたあと、13時から車のディーラーへ。
車のエアコンの修理後、アパートへ。





とまぁ、こんな感じで連休は終わってしまいました。


とにかく車は乗ってました。5ヶ間で600㌔オーバー。
もう、いまトニカク眠くてしょうがありませんわ。。。





ということで、今日からまた頑張ります!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://tyuuyann.blog.fc2.com/tb.php/507-1111ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)