FC2ブログ

好きなものは最初に?それとも後にとっとく?

ども、ローです。


一日出勤した翌日の今日は再びお休み。
天気は午後から曇りがちになる、との予報だったので
特に出かける予定はたてず。

8:00すぎから、外はピーカンで気温も高い。
9:00すぎると暑い暑い。
10:00すぎたときには、すでに車乗ってました^^






朝食もとらず外出したので、10:30までの朝●ック。
ポイントのウォーキングコースは、園内のみを一筆書きで行けるコースをイメージ。
端から端まで歩くと、少なくとも15,000歩以上になり、自分にはオーバーワーク。
どこで切り上げるかは、当日の体調次第です。

で、今日は9,000歩のところで引き返す判断をし、一昨日と同じく11,000歩台でフィニッシュ。
ちょっと膝・腰あたりに疲れを感じたので止めました。
5ヶ月ぶり?位でのウォーキング。飛ばしすぎは禁物です。



魚ゲット

水辺を歩いてたら、鳥が丁度、魚ゲットした瞬間に立ち会えました。
アタシとの距離は4㍍ほどしか離れておらず、全く「ヒト」を警戒してません。
鳩なんか、こちらのウォーキングコースに平気で被ってくる。
こっちが慌てて迂回すること、度々です。
たくさんの人が訪れる公園ですが、みんなが育んできた環境なんだろなぁ~。










緊急かまど

ウォーキング途中、なんか奇妙な形のベンチを見つけまして。
なんだろ~?って看板みたら、こういうことで。

最初に使うことになる「六角レンチ」を探してみようか?と思いましたが、
不審者と思われるのも嫌なので、止めときました^^;







帰宅したあと、朝食のメニューを15時すぎに食べたあと、
いまはスッゴク眠い。
さてさて、寝ようか我慢しようか。



こんな些細な事を考えつつ、今日の休日は・・・オシマイです♪
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR